習慣が人を作る。








押忍!
昨日リアルチャンピオンシップ決勝大会がございました。
結果は
有馬 公志 優勝
二連覇達成です!
やめる。やめない。と空手から離れる時期もありましたが、しっかり復活を果たしました!
空手は道です。
細い道でもいいので長く、走らずとも、歩いてくれたらいいな。と思います。

村上 一護 準優勝
後一歩でした。
言われたことを真面目にしっかりこなしてくれる一護。
先生はここまでこれると信じていました。
もう日本一は目の前。
ここで満足せず、また頑張ろう!

村上 恭介 4位
残念ながら勝ったことある子たちにリベンジをされてしまいました。
動きは少しずつ良くなってきているので、次は技を磨きましょう!


以上です!
今回は1300人を越える大規模な試合となりました。
来年はもっと増えます。
それでも勝てるように!頑張っていきましょう!