君の好きなことを見つけ、それをするんだよ。好きなことをしないなんて、人生の浪費だよ。







押忍!
先日、村上 恭介が大東市の地方誌の表紙になりました。
大東市役所様とはご近所でとても良くしていただいております。
いつもありがとうございます。

こういった活動は名前をあげる機会です。
僕が好きなレディーガガの言葉に、みんなは将来Googleで働きたい。と言ったけど、私はGoogleでみんなに調べられる人になりたいと思った。
というのがあります。

成功する人間の考え方だとすごく感心しました。

僕は、好きなことを仕事にしています。
どんな事だって本気で頑張ったら仕事にできるし、自分でなんとか生きていけます。
けど、そんなやつばっかりだと社会が成り立たないのでダメなのですが笑
自分の教えてる子たちには、好きな事をして生きてもらえたらな。と思います。
そして、将来何をするにしても、いい事で名前がネットに残るのは大事な事だと思います。
将来に役立ててほしいですね。