好きなことをやるのは、実は成功への近道で、だれでも社会が求めるものを感じとる素直さと、社会の「役に立ちたい」と思う心があれば、その人がやりたいと思うことは必ず成功する。









押忍!
先日、31になりました。
歳を重ねるごとに、一番幸せな時期が更新されます。
毎年忙しくなっていきますが、道場生に癒され日々頑張れています。

ワンピースの作者が言っていたのですが、周りの大人は一番好きなことを仕事にしない方がいい。趣味にした方がいい。と言いますが、アレは嘘です。
ずっと好きなことをした方がいい。
と言っておりました。
本当にその通りで、好きなことは仕事にできない。
それは本気でやれてません。
なんだって本気でやったら仕事にできます。
とくに子供たちには無限の可能性があります。
好きなことを一生懸命、頑張りましょう✨