非常ななまけ者になるのはとてもむずかしいです、何もしないでいられるためには想像力が必要ですし、また何もしなかったことに罪悪感を感じないほど自分に自信がなくてはなりませんし、それに人生がひどく好きでないと駄目だからです










押忍!
若い世代の子らは造語や略語をつくるのが上手ですよね。
お父さんお母さんはわかりますか?





















これは笑いを示すwを草に例えているそうです。


ま? り なー

















まじ?りょうかい。それなー
らしいです笑笑
すごい略語



脳死

















疲れたり考えるのがしんどいときに使うそうです笑
色々考えてておもしろい笑
使いはしませんが、理解をできるようにしておかないと若い子との会話は大変かもしれませんね。




はせっ!!!


これはなんの略語でしょう笑