船に乗っても、もう波が出やしないか、嵐になりゃしないか、それとも、この船が沈没しやしないかと、船のことばかり考えていたら、船旅の愉快さは何もなかろうじゃないか。人生もまたしかりだよ








押忍!
元気道場も5周年を迎えました✨
長いようで早かったです。
色んなことがありましたが、皆様のおかげで順調に成長できている。と感じております。

本当にありがとうございます!
そして、たくさんのサプライズをいただきました✨


いちごから動画をいただき、
ひまわりから色紙をもらい



だいじゅから太陽の塔をもらい


ともきからブラックサンダーをいただき


吹田支部からタオルをいただき




大東支部から身長を測るシール、体重計をいただきました✨





みんなのお陰で今があります。


そして、僕だけの道場でなく、みんなの道場です。

みんなが自分の居場所と感じてくれたら嬉しいです。



そして、これからもそう思ってもらえるよう、がんばります✨