お前らが休んでいるとき、俺は練習している。お前らが寝ているとき、俺は練習している。お前らが練習しているときは、当然俺も練習している。









押忍!
今日は頑張ってる中で、もう一つ抜け出る方法です。

練習で頑張るのは当たり前。
チャンピオンクラスの子たちは全員頑張っています。
その中でも、勝つやつ、負ける奴がでるのは、日常生活の過ごし方です。
一流のアスリートは毎晩夜更かししてゲームをしませんし、毎日お菓子を食べません。
たまにはいいと思うのですが、試合前は絶対にしてはいけませんよね。
日常生活のふとした瞬間にシャドーをしてみたり。今日はたくさんご飯を食べよう。
明日は練習が朝からだから早く寝ておこう。
こういったことも強くなる秘訣です。
本気でやる。ってそういうことです。
みんなが楽しそうに遊んでる時間に練習に励む。
こういった積み重ねが自分に自信を作っていくのです。

俺はこれだけやってるんやから絶対勝てる!!
しかし、試合前日に飲み会にいって、ふらふらなりながら試合に行く奴もいます。
昨日はこういうことがあったから仕方ない。
絶対に心のどこかで甘えがでてしまいます。
そんな甘えを捨てていきましょう。

これはなんの競技でも一緒です。
日常生活の過ごし方を、気をつけましょう。


そして、先日に全日本のお祝いをしにいきました!
食いトレです笑笑
これも日常生活の過ごし方ですね!
好き嫌いも、少食もだめです!
たくさん食べて、強くなりましょう✨





1番太ったゆきや笑笑