辛い思いはすべてプラスになる。苦しかったこと、悲しかったことが、いつか必ず花開く時が来る。辛いこと、悲しいことは幸せになるための必要事項。花開き、実を結ぶときに辞めてしまってはいけない。







押忍!
さて、追い込み練習も残り指折り数えるだけとなりました。
どれだけ頑張っている子も、この時期を頑張れない子は勝てません。
そして、結果よりも大事なものがあります。
この時期の頑張りは必ず無駄になりません。
必ず、将来大きな力になります。
何かに一生懸命取り組むこと。
結果以上に大事なことだと思います。

結果を出させてあげるのは僕の仕事です。
今年のチャンピオンクラスは去年の倍以上のエントリーがあります。
それでも、優勝できるように鍛えました。
後1週間、辛い練習が続きますが、頑張りましょう!!!