我々は、幸福になるためよりも、幸福だと人に思わせるため四苦八苦している。



押忍!
昨日リアルチャンピオンシップ決勝大会がございました!
結果は
有馬 公志 優勝!
これで二冠達成です✨
徐々に良くなってきているのを感じます!
まだまだ荒削りなのでまだまだ強くなります!
今年の目標は4冠!
頑張りましょう✨

島谷 紗世 準優勝!
決勝までは調子良くいきましたが、3度目のここわ選手との決勝でした。
こちら残念ながら完敗。
パンチャーが苦手なので克服できるようにがんばろう!
人生は七転び八起き。
7回負けても8回目で勝ったらいいんです。
諦めない気持ちが大事。
確実に、強くなってきています!

村上 恭介 3位
今回は再再延長の末、2回勝ってる相手に負けました。
内容はよかったですが、行ける時に行けなかったのが課題ですね。
本当にきつい試合だったと思います。
この経験は必ず次にいきるよ。
次はチャレンジャー。追いかけてがんばりましょう!


今回結果を出した子は以上でした!
入賞はなかったですが、各々強い選手とやれて勉強になったと思います。
常設道場を出して2年。ようやくここまでこれました!
全日本でも戦えるレベルになってきました✨
これからも道場全体のレベルが上がるよう、頑張ります✨