土日はお休みさせていただきました!
土日は弟の結婚式のため軽井沢へ!
片道7.8時間の長旅でした(>人<;)✨




元気
勇気
未優
の三兄弟で生まれ育ち、


弟は消防士で妹は大工。
2人とも学校もいい学校にいき、僕よりずっと出来がいいと思います。
絶対に本人たちには言いませんが。笑


僕は父と母に迷惑ばかりかけていたので、弟と妹には感謝ですねm(_ _)m


そんな弟に、ご祝儀の107万円を贈呈。笑






とても喜んでくれました。笑


この動画を載せると、似てる。というコメントばかり( ̄▽ ̄;)
似てないよ…笑







お祝いパンチです。笑


ゆう、結婚おめでとう!!




動画を見て分かる通り、弟はいじめられ続けて生きてきました。笑