安全圏からものを言っている連中は「次頑張ればいい」「誰にでも失敗はある」。
そんな事を言う。
だが、次がないことだってあるし、たった一度の失敗が尾を引いて、次の機会に失敗してしまうこともある。
失敗してもいいだなんて、本当に無責任な言葉だ。


























押忍。
お久しぶりです。
最近何事もうまくいかず、珍しく凹んでて更新するの忘れてました^_^;

しかし、くよくよしてばかりいられません!




この世の不利益は当人の能力不足で説明がつく



はい。
その通りだと思います。
自分に力がなかったからいろんな結果を生んだんだと思いますm(_ _)m

もっと頑張らねば。



はい。話は変わって、明日は正道全日本大会です。
知ってる子たちが活躍してくれたら嬉しいですね。

僕も近々試合やれたらええなぁ。と思っております。

そのために、環境を変えるため着々と動かせてもらっております。


とりあえず練習あるのみ。押忍