「私の世界は「生きる意志」に満たされねばならない。 
事実を経験し、そこからさまざまな思考へと飛躍していくだけでなく、 その世界を積極的に引き受けていこうとする、その意志である。

 どのような世界であれ、生きる意志に満たされうる。 
そしてどのような世界であれ、生きる意志を失いうる。 前者が幸福な生であり、後者が不幸な生に他ならない。」

















押忍。
先日の記事の続きで、石川にも帰ってました!
友達と会うんじゃなく、今回は実家に帰って親族たちに会いに行ってきました(^O^)


まず、老人ホームに入ってる婆ちゃん!
老人ホームは新しくて、すごくいいとこで、楽しそうにしてて安心しました♩
また顔出すから長生きしてね!


{DD8538D7-EBDF-4BAB-9718-5CFB18558D73}





いとこのマイともご飯に!

{94A35D46-89E0-4AE1-9B27-BEA0B71DF43D}


二児の母です笑
やつはちょっと心配かけますが、まぁ楽しくやってるみたいです( ̄▽ ̄)
{8B00A84E-FDE3-43FC-AD60-E451CDB4A0FC}


ココとリュウです!
子供はやっぱり可愛いなぁ♩






そして、昔から可愛がってくれたタカちゃん!

{8DD6B93B-2187-4075-AA13-B6A3D5169886}


もうおっさんです笑
金沢消防のエリートです( ̄▽ ̄)
先日結婚しました!
弟はタカちゃんに憧れもあり、消防に入りました!
ちゃんと言うこと聞くんやでー!




みんな元気そうでよかった>_<

年始にはいとこ達みんなで集まりたいね〜♩

みんなありがとうm(_ _)m