たとえ劣勢にあっても、逃げないこと。
たとえどんなに負けていても、自分は勝てると、いつも信じなくてはならない


























押忍。
先日の日曜!関西ジュニアがありました!

僕の生徒は、コスパ住道からルキヤ3位!ハルト2位!
ニュージェネレーションでよくがんばりました!
準決勝!二人の対決で、ハルトが勝ち二人は一勝一敗。
いいライバルになってくれてます!
{05862629-C0B4-412E-A418-9DEF243ECA76}








ユウリ!ついに優勝!!
{DF8B0406-2E27-4EAA-B0DE-BCE865EBB3AD}



ようやくです!
なかなか結果がでませんでしたがここにきてようやく優勝です(^O^)!おめでとう!


ナナハ、優勝!!

{C56C5BB7-A08D-4200-AF1A-13843F665275}


ナナハは初出場初優勝!
これからが楽しみですね(^O^)!




コナミ北千里から、タクト!
準優勝!
{3F2F383F-D905-41C9-BE91-C65A7510540B}



わざわざお母さんが連絡くれました>_<✨
最初は怖くて嫌やーと言ってましたが、でてよかったね!
彼も初出場でよく頑張ってくれました!(^O^)

コナミ北千里、コスパ住道は僕が先生として大会にだすのが最後になりました。
結果を出せなかった子も、出した子も次につながる結果になったと思います!
ずっと応援してますので、またがんばってください>_<!