東京の夜景は、残業でできている。






押忍。
指導をしているときに、兄弟で空手をやってくれる子がいます!
上の子が楽しんでくれてるから入ってくれるんですね!嬉しいです





{510A6E03-083A-4864-A285-C068BB4C041F}


コウタとユウセイ。
そっくりです。笑
最初は双子か!?って思うくらいそっくり。笑



{C8C980A1-9A4D-46B0-87CB-757528E821C1}


ハヤトとユウナ。
あまり似ておりません。笑
うるさいのはそっくりです。笑



{F013EC49-C7A3-4121-905E-FC66F01D0238}


ユウキとユメノとユウミ!
珍しい3人兄弟での会員さん!
3人とも運動神経抜群です!
この3人の名前、素敵です。
ゆめの(芽)
が出て、
ゆうき(樹)
になって
ゆうみ(実)になるそうです!
真似したい。笑




ちなみにウチは元気➡︎勇気➡︎根気になるはずだったのですが、根気が女の子だったので未優になりました。
残念。



{08DD34FE-018B-4AE6-8A4A-4B28115AD35C}

タクとケイタ。
真ん中のリュウトは入ってしまいました笑

お調子者の弟としっかり者のお兄ちゃんです笑


{94BA9D68-E273-4D5B-84C9-7B72D68F5028}

カナメとヒナタ。
珍しく、どっちもしっかりものの兄弟!
お姉ちゃんが疲れてたので慰めてます笑








{21FD9380-3BCA-4EE6-8AAA-EFA8E230D6F6}

{1A5FC1D0-99C5-470D-AFA4-615352E190B6}

リュウと、トモミチ。笑
兄弟でもなんでもありません。お互いのこと一切知りませんが、僕が似てるなぁ〜と思ってました。笑


しかし、写真はあまり似てませんね…