教えるとは 希望を語ること 
学ぶとは 誠実を胸に刻むこと






















押忍。
先日石川に帰った際に、高校の頃通ってた空手の先生のところへ行ってきました。
懐かしい。
相変わらずで嬉しかったです♩

僕の成長を自分のことのように喜んでくれました>_<



僕の人生を変えてくれた恩師ですm(_ _)m


この人に会えたから、格闘技が好きになりました。

直接言うのは照れくさいので、この場をかりて。

先生のお陰でこの道を進めました。
僕にとっての先生のみたいに、子供達の憧れになれるように頑張ります。



子供達の指導もさせてもらいました。
みんな楽しくしんどくやりきりました(^O^)
サインまでねだられて笑
価値あるものにできるようにがんばります!
ありがとうね♩