すみません>_<
最近いろいろありまして、更新出来ませんでしたT^T
にも関わらず、たくさんのアクセスありがとうございます!!



さて、世間では今日からGW!
しかし全日本も近いので、全日本メンバーを集め、枚方支部をお借りして練習しました!

みんなへとへと笑


残念なことに写真を撮るのを忘れましたT^T



また集まって撮らせてください(^O^)


田中先生も全日本のためにガッツリ追い込みました!

最強のおっちゃんになるために!生徒たちのために!

田中先生がんばります!!
ミットも組手も、すごい数をこなしていました。


絶対みんなで優勝しましょう!

あと少し辛い時間が続きますが、この経験が色んなことに繋がるはずです。

どんな道を歩むにせよ、何かにかけた時間は無駄になりません。
極めてしまえば、それに置き換えて物事をこなせるようになり、何事も上達が早くなるはずです。


あと少し、頑張ろうね