先日の日曜日に、竹田、たなちゅー、安藤の就職祝いで焼肉行ってきました!



みんな大学卒業して、それぞれの道にいきます。
竹田は電車関連、たなちゅーはHPのデザイナー、安藤はビール笑。

みんな賢いのでええとこいっちゃいます( ̄◇ ̄;)



竹田とたなちゅーは京都支部にいた頃からの後輩です!
二人とも人が少ない京都支部によくきてくれました笑
たなちゅーは全日本学生チャンピオン、竹田は2位になっております!
二人とも遠いところから毎週総本部に通っており、すごくがんばっていました!
きっと就職してもその経験が生きるはず!




安藤は総本部の上級稽古を一緒に行きだした仲間です!
{B83A942E-7ED2-4FB8-B0E2-C9CC6D983EB0:01}

(アホっぽい写真載っけましたが全日本2位とってます)




きつい時代を一緒に乗り越え



じんさんと3人で弱いながら上級稽古に休まず出続けました!


一昨年、じんさんが就職していなくなり、とても寂しくなりました。
そして今年、また寂しくなりますね>_<





熱中できる時間って限られています。
その時間を何に使うか、本当に大事。
振り返って、無駄じゃなかったと思える時間の使い方ができたらええなぁ。と思います。



そして、まだ熱中できる環境に感謝。





{0A6531D1-8F7E-48C7-A808-F1B0842F620E:01}