今日は枚方支部の方にお邪魔しました♩✨


子供達も一緒に!


はやと、ゆうな、しょうま、あゆむ、はると、ゆういちろう。

みんながんばってました♩



なんでもそうですが、しんどいだけが練習じゃありません。
嫌々やるのには限界があるし、空手を嫌いだと強くなれません。まず好きになって、楽しくしんどく、辛い思いもして強くなってほしいですね(^O^)✨
楽しいだけでも強くなりません!




今日はやとに楽しかったか?と聞くと、すごく楽しかったと言ってくれました✨



{95BA7203-5135-4C24-A604-9D9C00CE3353:01}


強くなってくれるのも嬉しいんですが、楽しい!と言ってくれるのが一番嬉しいかもしれません!



しょうま、はやと、こうた、一般部まで残ってがんばってました!✨


しょうまもニコニコしながらやってくれるし、ほぼ皆勤賞でがんばってくれてます✨



{A844E479-C245-4709-8AD3-4FF28D6BECDD:01}



けど、お父さんお母さんの協力あってやからね。当たり前やと思わず、しっかり感謝の気持ちをもってくださいね✨