先日、京都にいってきました。
僕、一昨年まで京都の亀岡の方で暮らしていました。


その時にお世話になっていた兄貴的な先輩のたつきさん♩
一緒にご飯いってきました!




{81E4DC32-6E91-44EA-AB69-C1FCD545DD09:01}



色々話ししてくれるんですが、言うことがほんまにかっこいいです。


お気に入りの名言を1つ。










どんな物事にも、何かしらの責任は自分にある。
だから俺は本気で怒ることはせえへんし、本気で怒るやつっていうのは、自分に全く責任ないって思ってる無責任なやつや。




これ聞いた時、ほんまにかっこいいと思いました!
名言たくさんあるんで、ちょいちょい更新します。笑



ただ、この話のオチとしては、この名言を放った数日後に対向車の危険運転してるやつにめちゃめちゃブチ切れてたということ。

「あれは完全に俺悪ないやろ!」





たつきさん。大好きです!笑




途中からくんぺーもきてくれました



{C05B2DF8-9103-4C33-B769-0370A2E3A396:01}



急な呼び出しできてくれる素敵な子です♩


そんな彼の名言は


笑顔はただで金になるからなぁ。

です。
みなさん、こいつの笑顔には気をつけてください。