1.2.3日、石川に帰らせていただきました。
のんび~りしてました。
ほんとに、目覚ましなしで眠ったの久々でしたT^T


でも生徒に会えないのは寂しいです>_<
また新年にみんなの顔を見るのが楽しみです✨






そして、石川に帰ったときに幼馴染の小島と貴智と弟の勇気で遊んでました。
急な誘いでも来てくれる友達は貴重ですね✨

{1732F248-1AC2-494C-9E3D-D560E6E2DD37:01}

弟の勇気です笑




休みの日でも体を動かしたくて、体育館を借りバスケやらドッジやらシャトル打ち!




そしてもちろん、負けたやつは罰ゲーム。
罰ゲームが大好きです。笑
するのじゃなく、させる方で。するのは嫌いです。笑



一番負けたのは貴智。僕は一敗だけしてしまいました…。



本当は貴智のを載せるべきなんやろうけど、可愛いから小島の罰ゲームを公開







みなさんお馴染み、グルグルバット。

貴智は6回くらいやって、吐きました。








…子供にも、やらせようかな。笑



あと、帰りにたまたまピーに会いました。
仕事、がんばってるみたいです。笑
真面目なやつだったので、きっと成功してくれるでしょう(^O^)
色々しんどいやろうに、すごいな。






俺もがんばらないと!

{08AE6603-2232-41F0-9147-2F2657132A7E:01}