大分セミナー♥︎ | ☆オネェな爪職人☆

☆オネェな爪職人☆

男目線、女目線

☆オネェ目線☆
オネェ ネイリスト といったら「あたし」

げんこ改めGENKIの★美ネイルブログ☆
気ままに楽しめるネイル術やデザインをUPしていきます。
今やネイルの「たしなみ」は当たり前!
自分の出来る範囲のお手入れして好感度UPしましょ☆


ただいまぁー!
無事、大分より昨晩帰還いたしましたー!
2日間参加してくださった受講生、生徒さんありがとうございました♥︎

AIメタリックアート、
げんこ花、げんこレース、
ジェルの垂らしこみ、
photo:02


photo:03


photo:04


かなり、ためらいましたが、
サプライズでバーチャルフレスカをしました♥︎
photo:01


あっあたしはVが好きなんです。

バブルがいる笑

親知らずの痛みがズキズキしましたが、
韓国料理くってしまったわん♥︎
photo:05



2日目ラストはデモレッスン後、
温泉がたくさん、あると聞いて、先生と砂風呂に行ってまいりました!
photo:06


photo:07


充実しとりましたぁ
(((o(*゚▽゚*)o)))

では早いですが、お風呂入って
24時前には寝ます。

24時前に寝ると体調が少し良い気がする。
内蔵ちゃんも気持ちいい気がします。


iPhoneからの投稿