9/25 熊本チャリティイベント 100人 de DBS開催しました! | 元気工房*Retro Hawaii Cafe*元気を創作するスペース

元気工房*Retro Hawaii Cafe*元気を創作するスペース

体幹トレーニング・呼吸法・整体・健康講座・マリーンスポーツ・カフェ・各種イベント…を通じて元気を創作していきます。

本日「熊本チャリティイベント 100人 de DBS」開催致しました~(≧▽≦)

 

九州どこの県からも「隣県」であります「熊本」

みんなで楽しくチャリティイベント出来たらという想いから開催に至りました。

 

Pri-DBS第一期トレーナーの皆様がステージ上でお手本を披露しながらのスタート!

皆様凛々しくかっこよかったです!

 

菊池市七城町体育館にて湿度も気温も上がっている中、

皆様「ふーふー」言いながらも楽しく参加されていたようでした。

始めのストレッチも大人数だと圧巻です!

 

きれいな背中を作るエクササイズ

2/3の方が初心者でしたが、キレイに揃ってなかなかお上手でした!

 

最後に

このイベントの収益金は

今回のイベントにご尽力頂きました

「ダンドリオン グループ」の皆様

「ハッピーパレット」の皆様へ 寄贈させていただきました。

 

今回、ご参加ご協力頂きました皆様 

厚く御礼申し上げます。

ありがとうございました。

 

そして、最後に

汗を流しに山鹿温泉「さくら」湯

風情のある建物

お湯も、ぬるぬる すべすべ美肌の湯でした♪

 

やっぱり熊本はイイ!

また、近いうちにお邪魔いたします。

 

ありがとうございました~\(^o^)/