⚡股関節手術後の施術(^_-)-☆

 

⚡股関節手術後の施術

 

🤷‍♂️お客様からです。

 

ご無沙汰です。ピンポイントですが、本日午後で一時間位は、

取れますか?

 

早速の連絡ありがとうございます。では、〇〇過ぎに。

ラッキーです。

 

実は、昨暮れに右側人工股関節全置換手術を受けました。

日赤で。

 

見事な手術でした。制限も無く脚を動かせました。

手術の後も綺麗でした。

 

👩私には腰痛の施術と体の疲れを取る施術ご希望でした。

ご満足頂きました。

相変わらず若い〇〇さんでした。

 

元気健康館

朝霞市三原3-31-15

志木駅南口より徒歩4分

TEL 048 473 5008