膝痛(>_<)原因は❣

 

今まで肩や背中の痛みは有る方が、その痛みは

おさまりましたが今度は膝が痛いと急に言い始めました。

 

もしかしたらと思い聞いたところ、🚲電動自転車にしてました。

 

肩をいからせ自転車に乗らなくなったので肩こりは

少なくなりました。

 

でも、最近は階段上り降りも少なくなり、自転車も思い切り

こがなくなったせいか

足の筋肉が落ちてしまい痛みが出たのだと思いました。

電動自転車にして2ヶ月目のことです。

 

アドバイスとして

わざと階段を使うようお話ししたのと歩くことをお勧めしました。

この2週間は膝の痛みを言わなくなりました。

(^^)/

元気健康館

朝霞市三原3-31-15

志木駅南口より徒歩4分

TEL 048 473 5008