#フジテレビ「ちゃんハウス」出演

 

5月4日の「ちゃんハウス」に東京療術学院の講師として

コメントさせて頂きました。

 

出川さんの腰痛に関してのものでした。

 

私も治療家として施術させて頂きたかったです。

 

出演してお客様から

 

菊池先生の活躍する姿を見せていただき 元気をいただきました!

 

先生の姿もっと見たかったです。かっこ良かった です。

 

学院卒業生から

 

昨日東京から帰ってきて、先生のテレビ見ましたよ🎵

ほんの少しのカットでしたけど、先生映ってる!先生の声がテレビから流れてる、って感動しました✨️永久保存版でずっと残しておきます。

 

嬉しいです。

 

 

※腰痛は殿筋、股関節だけの問題では無く、上半身の脊柱起立筋、腰椎につく筋肉からの影響もあるので、筋膜を引き、中の筋肉に効かせると今までに無い効果が出ます。

 

私の療法は、上半身をストレッチしながら下半身に効かせて、全身がスッキリするというような普通にはない療法です。

 

是非受けて欲しいです!

 

元気健康館

朝霞市三原3-31-15

志木駅南口より徒歩4分

TEL 048 473 5008