頑固な肩こりを取りのぞくには』

肩こりは、背中や肩上、首が痛くなりますが、その痛ーく

凝っているなぁーと感じている部分を、揉みほぐしても

本当の疲れや、こりは取れません。



ぐいぐい力任せの手技はその時だけ良いように思えます。

…が、…でも、お一人お一人原因は違うのです。。

他の部位 … 例えば腕の疲れなどからきたり目など。

原因は様々です。


普通、整体屋でするようなマニュアル手技ではなく

人に合わせた至福の手技(思いやりの手技)を元気健康館は

目指しておりますし、実行しております。


私は整体学校の講師をしております。

自分が考案致しました整体的ストレッチ(今までにない)手技

整形でのリハビリ経験を生かした手技療法を教えております。(デュアル・ROM療法)

元気健康館では、その技をたくさん入れた手技で、来店する方

皆様の、ご満足頂ける施術を提供させて頂いております。



つらい頑固な肩こりも本当の原因をさぐりながら施術しますのでスッキリ解消!です。



『尊いお仕事』

 

私は整体の仕事を人に尽くすことのできるお仕事と考えております。

毎週いらっしゃる高齢な方や、何名かの方から良い仕事、尊いお仕事と言って頂き恥ずかしくも嬉しくも思っております。


痛みなく動けるようになり、ご自分の日々の暮らしが楽に過ごせるようになる喜びを、毎回私に言葉かけて下さいます。


そのようなお客様に恵まれて、私の方が日々の元気を頂き、幸せを感じております。

長い月日のお付き合いの方が多いので、連れて来られた赤ちゃんがいつの間にか中学生になっていたり、50代のご婦人が70代になられていたりで、時の流れを感じます。

たくさんの方の色々な人生と関わらせて頂いて幸せです。



元気健康館

朝霞市三原3-31-1

048-473-5008

※5月連休は

1日、5日は営業しております