バレンタインイベント実施中!! | 市川げんき整骨院のブログ ~みんなげんきになぁれ~

市川げんき整骨院のブログ ~みんなげんきになぁれ~

市川げんき整骨院のスタッフが
 持ち回りで日々の気持ちを綴ります!!
  笑いあり、感動あり、涙あり、告知あり(笑)
   なんでもドンドン詰め込んでいきたいと思います。。


みなさまこんばんわ夜空

市川げんき整骨院ですガッツ


本日から3日間(13、14、15日)限定で…

「バレンタインイベント」

を実施中ですきゃはっ♪おんぷ


チョコではないんですが

もっとスペシャルなプレゼントを

来院された方、全員にプレゼント

していますプレゼント


めっちゃハートハートのこもった

プレゼントですすげ~キラキラ


大事にしていただけたら幸せです(*´・ω・`)



市川げんき整骨院

千葉県市川市市川1-5-6

(オリンピック様隣り)
TEL 047-324-8770

http://genki.chiryouin.biz/


(受付時間)

平日:10:00~13:00 15:00~21:00

:09:00~12:30 15:00~18:00


日曜日休診