今日は暖かい所へ! | 河口湖バス釣りガイド「元気のブログ」、ポークルアー「GENKI」

河口湖バス釣りガイド「元気のブログ」、ポークルアー「GENKI」

河口湖バス釣りガイドの「元気ガイド」です!バス釣り初心者の皆様をサポートいたします。バスの釣り方や情報など、困ったときには元気ガイドへ!河口湖バス釣りガイド・釣果情報・バス釣り情報・ポークルアー

HMKLアングラー
tailwalkモニター
GENKIスタッフ

さむーい河口湖から、暖かい海あり県に来ました❗



クロダイ?キビレ?っぽいのが泳いでいましたが、何だったんだろう(・_・?)


こちらの池からは富士山が見えます🗻



ヘラブナ釣りをされている方が何名かいました>゜)))彡

濁っているので魚は見えないですね😅

軽く散歩しましたが、Tシャツとフリースで十分暖かいです🎵