桜は散ってしまいましたが… | 元気館のブログ

元気館のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは

堀南のさくら🌸です!

最近はと言うとですね
相変わらずたいこたいこたいこの毎日でございます🙋‍♀️❤️

じつはじつは
6/30に矢掛町にて水島灘源平太鼓さんと一緒にコンサートをします!
その為に今は猛特訓中でございます…
私の体はどんどん逞しく筋肉隆々に…(笑)


あとは、随分前ですが利用者様とお花見に行きました!
もう桜は散ってしまいましたが、とってもとっても綺麗で、とても喜んで下さいました☺️



まだまだ朝晩は冷える日がありますが
ニュースでは車内での熱中症の注意喚起が流れていました😅
よくわからない季節で体調も崩しやすいので、皆様無理のなきようお過ごしください☺️

それでは〜
堀南のさくらでした〜