本物のチャネラー【健康状態】を知りたいならこの人! | 【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】起業スタートアップ・個人事業主・経営者の味方。金運アップの時期・事業発展、起業時期・など【開運】と【ビジネス】の両面でズバッと解決アドバイス!

経営開運コンサルタント一色佑希子です

ぽっちとお願いします

     ↓               ↓ 
http://blog.with2.net/link.php?1742649:4778" style="font-size:12px;

 

  いや~すごい!びっくり

この人本物だと思うのでご紹介しますねチョキ(私の感想をあくまで好意で書いています。宣伝してくれとか一切言われていません)


私も数多くの占い師さんや霊能者さんを知っているが
はっきり言って「実力がない」インチキ占い師ショボーン
怪しい「自称霊感師」の人も多いです。

それでも食っていけるんだからおかしな業界だと思いますよプンプン


先日、私の健康状態がもっと向上するか知りたくて
大阪まで、ずっと以前の知り合いの”まひな”さんのところに伺いました。



彼女とは十数年前に人気霊感占い師さんの女子会で知り合い
私の開運女子会にも参加してくれましたが
10年以上疎遠になっていました


その時は一般人で
「私、占い師になるより自分が占いを受けて癒されたい」と言っていたのに
今は立派なチャネラーになっていた!笑クラッカー



まず部屋に入ると「お久しぶりです」と笑顔で私のこと覚えてくれていた虹爆  笑
そして、椅子に座ると

私を見て「胸がぎゅーと詰まって苦しい。ゆっくり深呼吸して。血液いきわたるように。

目の奥の疲れがすごい。脳もすごく使っている」ガーンガーン


と言われ

「はい、私4年前に死ぬような病気をして、今は安定しているけど

これからもっと良くなるか知りたい。
そして目と脳の疲れというのは今資格の受験勉強を、結構がんばってます。」
と説明しました


(瑠璃光院の卓緑。ああ~こんなの見て癒されたいスター

 

ここまででも「最近の私のこと知らないのにすごいな」と思いましたが

まず「思っているより水が足りない。あせるちょこちょこ補給して。塩分も少しとった方がいい」
とアドバイス。


「今日、一色さんがここに来られる直前、私の右のお尻の後ろが痛くなったけどこの辺悪くないですか?」
はい、その通り坐骨神経痛が20年以来あります。

 


どうしてわかるの? 

すごいな!ガーン






そして手のひらを見ながらどんどん言葉が出てくる。
「昔はシルバーのエネルギーを出していて、鋭くシャープ。1を聞いたら100を知るタイプでした。

今は薄いピンクのエネルギーで優しくてふんわりしているラブラブ病気してからエネルギーが変わった。顔つきも優しくふんわりしている。一生このまま優しいエネルギーで生きていく」


そのとおり、昔の私は鋭くて、直感もアイデアもすぐ降りてくる。人がなぜわからないのか不思議でしたはてなマークひらめき電球ピンときたらすぐ行動する。
せっかちで、起業してビジネスの現場で男性に負けまいとあせるあせる必死だった

 

 




薄いピンクのエネルギーと聞いて



【包み込む・包容力・金星のエネルギー・女性性】合格ラブラブ

と言う言葉が降りてきました。



 

「今の状態まで体を引き上げたことはすごいこと。
そんな自分をほめてあげて」
愛



とも言われ
そうだった「前はできていたのに、今はできない」と自分を責めていたなと思いました


もちろん、体のこと以外でも
質問に答えてくれますよ。

受験の結果も聞いて「むふふ」とうれしくなりウインク
今は勉強が楽しくてキラキラしている。ニコニコとも



【一生次々と勉強を続けていく人】とも言われました





「まひなさんどうしてわかるの?言葉が降りてくるんですか?」と聞くと
「その人を守っているもの(守護霊?)に聞いている」ラブ


すごく感心しました。

健康状態に不安のある人や

将来のことを知りたい人


優しく、包容力があるまひな先生がラブラブ
アドバイスしてくださるので、おすすめです

 

虹予約や場所などくわしくは

 

●占いの館ひらく

〒5530003
大阪府大阪市福島区福島5-13-23中野ビル3F

電話番号    06-6147-8797

https://shiawasejoshi.com/hiraku/占い師一覧/

https://shiawasejoshi.com/hiraku/ryokin/

 

(以上私の感想をあくまで好意で書いています。まひなさんから宣伝してくれとか一切言われていません)

 

 

 

 

●「仕事・恋愛・結婚」などの時期や運気を知りたい人は時期が当たる「オンライン鑑定」をお勧めします!

 

●占術【タロット・西洋占星術・九星気学・四柱推命】など3つ以上の占術を使って総合的な鑑定と具体的な元気の出るアドバイスが人気合格(事前に鑑定資料を送るので後から何回も見返せます)

あなただけの”良い日時をピンスポットで出す鑑定は大人気恋の矢チョキ

 

 (時期が当たると評判のタロット。)

 

 

 秘密秘密厳守でお互いの都合のよい時に相談できますよ。

 

 

●FACETAIME・LINEビデオ通話・インスタのメッセージビデオ通話など

 

 事前に鑑定資料をお送りするので、後で何度も見返せます

 

 アップオンライン 総合鑑定 60分以内  11000円 *事前口座に振込み制・相性などは1人まで)

 

ベル鑑定申し込みはこちら (生まれた時間と場所をメッセージ欄にご記入ください。YAHOO・GMAILからメール受付できる設定でお願いします)

      ↓       ↓

  https://ws.formzu.net/fgen/S32019321/

 

 

 ロケットオンライン起業・事業相談  60分   15000円 (*事前口座に振込み制・起業に良い時期や重要ポイントを手紙後日文章で送るサービス付き)

 

 

ベル鑑定申し込みはこちら (生まれた時間と場所をメッセージ欄にご記入ください。YAHOO・GMAILからメール受付できる設定でお願いします)

      ↓       ↓

  https://ws.formzu.net/fgen/S32019321/

 

 




宝石緑 ツイッター  https://twitter.com/HappyGenkido

 

 

フォローしてね…