栗山監督を占う!WBC侍ジャパンは優勝する?!運気が最高! | 【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】起業スタートアップ・個人事業主・経営者の味方。金運アップの時期・事業発展、起業時期・など【開運】と【ビジネス】の両面でズバッと解決アドバイス!

ご要望が多く 神戸で西洋占星術初級スクール生徒募集

 リアル対面授業定員2名まで。まったくゼロから丁寧に教えます

2023年3月から開校。

 

【経営開運コンサルタント】一色佑希子 ●プロフィールはこちらhttps://profile.ameba.jp/ameba/genki-kaiun31/

 

ラブラブブログ村ランキングポチッとお願いします。

         ↓               ↓ 
http://blog.with2.net/link.php?1742649:4778" style="font-size:12px;

 

 

WBC侍ジャパン野球で日本が盛り上がりましたね~~

すごいメンバーで
毎日私もテレビにくぎ付けでした(笑)日本野球

いよいよアメリカマイアミで決戦だ!地球
準優勝・優勝戦の時間発表されました

 


そこで「優勝」するか栗山監督の運勢を占ってみた

こういう時は選手30人もいるので
まずリーダーの運気を見ます。

 

準決勝戦 (日本時間)  2023年3月21日 午前8時


ホロスコープ出してみたら
【すごい!最高じゃないですか~~!!】クラッカークラッカーチョキ


いい星が来てます! 爆  笑

 

 

 





栗山監督を表す【太陽】にラッキースター【金星】がぴったり乗っている

しかも!最大のラッキースター【木星】が栗山監督の【金星】にピッタリ乗っている。


2つともラッキーな星が乗っているなんてすごい強運!爆  笑

吉運引き寄せているクラッカークラッカー

また彼の土星に【冥王星】がぴったり乗っているし
運命的なすごい力が働くことを示している。

栗山監督の生まれた時間が正確にわからないですが
【月と冥王星】がかなり接近している生まれ。

人にも自分にも厳しくすごい集中力の持ち主。

思い込んだら命がけのようなメラメラ

【物事を引き寄せる念力】が強い


優勝戦 (日本時間)  2023年3月22日 午前8時

 

 




はそれにプラス現地時間で見ても新月
 太陽・月・水星がぴったり重なる日



やっぱり持っている人は違う!笑い泣き
もうこれは優勝するしかない!(笑)日本王冠2

頑張ってください。期待できますよ楽しみ~~野球


ホロスコープを読んでみたい人
プロの占い師を目指す人
全くの初心者でも大丈夫


神戸で「マンツーマン」の対面授業丁寧に初歩から占星術を習える
占星術初級スクールが3月から開校します


●詳しくはこちら

  ↓     ↓

 

 

 

フォローしてね…