【浄化のパワースポット”三島神社”で身体を清める。病気の人にオススメ♡】 | 【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】起業スタートアップ・個人事業主・経営者の味方。金運アップの時期・事業発展、起業時期・など【開運】と【ビジネス】の両面でズバッと解決アドバイス!

【浄化のパワースポット”三島神社”で身体を清める】その1

【ビジネス成功金運アップコーチ】ハッピー☆元気堂の一色佑希子です 虹 ビジネスの運気アップ、繁盛する時期、事業拡大の時期をずばっとアドバイスします。ラブラブ愛をこめて元気になるエネルギーを皆さんに流します。アップリボン お手数ですが,ポチッとお願いします。

 

      ↓      
"http://blog.with2.net/link.php?1742649:4778" style="font-size:12px;

 

10月15日に【浄化のパワースポット】

 

 

大阪の「三島(みつしま)神社」に伺いました。ニコニコ

 

 

 李家幽竹先生の龍龍「龍穴パワースポット」の本に載っていて

 

 

 

 

 

 

 

 去年から行ってみたかったのですが電車走る人

 

 

 家から遠くて体力に自信がなかったのと、

 

 

 コロナ自粛があり延期 ショボーン 

 

 

 やっとお伺いできました。チョキ

 

 

 

 病気やがんの人に効果的なスポットと思いましたが

 

 

 自分が体験しないとご紹介できないので

 

 

 今回がんの手術されたクライアントのHさんをお誘いして

 

 

 一緒に行きました。

 

 

 

 

 

 

 樹齢1000年は超す大きな楠

 

 

 

 『薫蓋樟』がご神体です

 

 

 住宅街の中に大きな木が突如見えますびっくり

 

 

 

 思わず「うわ~~!!すごいなあ」って言葉が出ます。

 

 

 

 感想は行って良かったですね~~チョキ

 

 

 

 

 

  (木が大きすぎて、スマホのカメラに収まりません(笑)

 

 

 実は今回ブログでご紹介するのを少しためらいました。ショック

 

 

なぜなら

 

 

 このあたりの「村の鎮守」として虹

 

 

 

地域の住民に大事にされてきたことが伝わる宝石緑

 

 

 

ひっそりと本当に小さな神社です。お願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

有名になって、単なる好奇心や

 

 

【パワーを頂戴頂戴】の人が押し寄せてほしくないショボーンNGNG

 

 

そして、この樹を触ったり囲んだりして

 

 

 変な霊能者気取りに「金儲けツアー」に使われたくないと思ったからですむかっ

 (私は今回無償でお連れしています。)

 

 

病気などで弱ったからだや心を癒しに行った

 

 

【五色塚古墳】や【伊弉諾神宮】の大楠神社など以前は怪しい集団が儀式

 

 

 をして占拠していたときがありました。バツレッドバツレッドプンプン

 

 

 

【五色塚古墳】の管理人さんが「集団で遠くからきて座って円陣組んでいる」びっくり

 

 

 と困惑していました。ショック

 

 

 

 

 今回やしの木木が傷むような行為もみかけたので

 

 

 

 物見遊山で参拝するのは絶対やめてほしいです!!バツレッドバツレッド禁止

 


この

 

 

この神社参拝の注意点を何点か書きますね。

 

 

 ①木が弱るので【触ったり抱きついたり絶対しないこと】根元を踏まないように注意して立つ

 

 

 ②木の幹に【硬貨】をねじ込んでいるえーん人がいるが、木が傷むので絶対やめてほしい!

 

 

 ③静かな住宅街の小さな神社なので一人か二人で参拝してほしい

 

 

 ④コンビニやお店は周辺にないので飲み物など事前に用意。ランチできる店も見当たらない

 

 

 ⑤御朱印は社務所が閉まっていて、いただけませんでした。

 

 

 以上、純粋に

 

 

【体の中を浄化して】【気をいただく】

 

 

 

 

「ありがとう。感謝します」という気持ちでお願いお願いキラキラ

 

 

「弱っているところを補填していただく」

 

 

 

 感謝して、崇敬して『薫蓋樟』やしの木に接することです。

 

 

 手をかざすと、温かいエネルギーがパーパー手のひらに伝わり

 

 

 頭から上へ悪い気が抜けていくのが感じられます。アップアップロケット

 

 

 持病のある人、がんの人などに効果があると思います。

 

 

 

 次回、エネルギーのいただき方など書きますね。

 

 

  三島神社

 

 住所:門真市三ツ島1374

 

 

OK天使 【転職」メモ【出会い】【結婚】の時期がピッタリ当たる個人鑑定を受けてみて。

 

       ↓               ↓

 


 

 

 九星気学、西洋占星術、四柱推命、数秘術 など4つ以上の占術で 多角的に鑑定し

 

丁寧にアドバイスします。(生まれた時間や場所もお願いします)ぜひZOOM鑑定をお受けください。


     ↓        ↓

ZOOM、LINE電話の総合鑑定 (相性鑑定は一人まで。追加は一人につき2000円いただきます)50分から60分以内 8800円(税込み) (鑑定資料の文章なし)  *メモのご用意を

 

 

〇経営者向き ビジネス鑑定ZOOMorLINE電話 60分  鑑定資料のまとめ文章メール付き 11000円(税込み)

 

ベル (いずれもお申し込み後、こちらの指定する口座に事前振込み制振込確認後資料を作ります)



 虹 申し込みフォームはここ (☆生まれた時間や場所もお願いします。YAHOOメールが受け取れる設定にしておいてください)

 

  ↓        ↓

 

https://ws.formzu.net/fgen/S32019321/

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

フォローしてね…