【太平のゆ占い】鑑定通り彼氏ができました♡ | 【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】起業スタートアップ・個人事業主・経営者の味方。金運アップの時期・事業発展、起業時期・など【開運】と【ビジネス】の両面でズバッと解決アドバイス!

太平のゆ「占いイベント」無事終了天使 「先生のタロットヤバいです!占い通りに彼氏ができました!」と大好評!

 おかげさまでリピーター様やご紹介のお客様が増えていますお願い

 

大阪中崎町駅1分☆ 阪急梅田駅から徒歩6分あし ドキドキ爆  笑​【開運したい】【金運を上げたい】女性が元気になる

♡隠れ家開運サロン 虹 ハッピー☆元気堂の一色佑希子です。おかげさまでパワースポットランキング1位グッ虹です。

ラブラブ愛をこめて元気になるエネルギーを皆さんに流します。アップリボン お手数ですが,ポチッとお願いします。
       ↓      ↓

"http://blog.with2.net/link.php?1742649:4778" style="font-size:12px;

 

関西は昨夜、私の住んでいるところでは台風台風台風直撃だったので、波

 

久しぶりに怖い思いをしました!!えーん

 

〇大好評の垂水のスーパー銭湯「太平のゆ」占いイベント 8月22日はおかげさまで

 

好評のうちに終了しました! ありがとうございますアップ

 

  

                                       (2階ホール目隠ししてあるので、相談しやすいコーナーです。)

 

 春に鑑定した方が友達を連れて、再び来られて

 

 「8月に彼氏ができるって先生が言われてたでしょ。8月に入ってすぐ

 びっくりラブラブ恋の矢

 鑑定通り彼氏ができました 恋の矢ラブラブ

 

 先生のタロット”本当にヤバい”です!!ラブびっくり

 

 「今度の人は今までの彼と違って、やさしくて結婚を考えられる人です!♡」

 

  しっかり、相性や今後の結婚の時期指輪も占いましたよ!

 

  来年早々いい話が出そうですラブラブ

        

  良かったですね~~虹  頑張ってくださいね~

 

 ご紹介で連れてきていただいたお友達も鑑定させていただいて

 

  仕事の成功運があるクラッカー 転職しなさい!

 

 音譜来年1月に彼ができる!ラブラブ富士山と 九星気学や、タロットや星の配置を見て鑑定しました。

 

  気持ちアゲアゲでアップアップ 喜んでお帰りになりました!!

 

  私は、嘘やおだてたりするために、無責任なことを言っているのではありません。ヒミツプレゼント

 

  生まれた時の星の配置が「成功運」王冠2「金運」¥がばっちりなんですもの!!

 

  うらやましいぞ~~~ !!!クラッカー  合格

 

 太平のゆのフロントの方にも 電話「あの占いの先生は今度いつ来るの?」

                    「予約したいが、いつの時間が空いてますか?」腕時計

                   携帯と問い合わせの電話が

                   よくかかってきます。 ベル先生すごいですね。と言われました。

 

 リピーターが続出する「元気になるロケット占い!」プレゼント 予約がどんどん入っています!

 

 

ベル次回占いイベント予定  9月26日(水) *予定なので決定したら正式発表します!ベル

 午後1時から6時まで

 (20分以上のコースは予約お取りします。)

時計メモ (午後6時以降も要相談) 

 

プレゼントグッイベント特別価格でお得!(通常はこの値段ではないですし、短いコースはやっていません。)

 

 ・さくっと占い1件10分 1000円【九星気学、タロット】 腕時計 ヒマワリ延長 10分につき1000円加算

 

・占い 20分コース (相性1件、仕事、転職など) 2000円

 

・綜合鑑定コース 30分 3000円 【九星気学、四柱推命、西洋占星術、タロットなどで総合的に鑑定】です。

 

ベル予約は今すぐ申し込みフォームまで(生まれた時間と、場所がわかる人はメッセージ欄に記入してください。)

 ↓         ↓ 

  https://ws.formzu.net/fgen/S32019321/

(yahooからのメールを受け取れる設定にしてください)

 

太平のゆさん電話でも電話予約受け付けます。

 

予約受付 TEL078-708-1126

 

音譜太平のゆHP→ http://www.sentou.co.jp/

 

手紙宝石赤スーパーやショッピングセンターのイベント口紅エステ、ネイルネイルサロン住宅メーカー

生命保険会社などの宝石赤口紅女性向けの集客イベントに出演いたします

お気軽に下記までお問合せ下さい。

 

イベント出演問い合わせは今すぐ申し込みフォームまで

 ↓         ↓ 

  https://ws.formzu.net/fgen/S32019321/

(yahooからのメールを受け取れる設定にしてください)

 

 

 仕事メモ、転職、サーチメガネ健康宝石紫ハンバーガー家族関係、女の子子供のこと、ラブラブ恋愛、ハートブレイク離婚の時期などが当たる

 

 と評判です王冠2目 九星気学、タロット、西洋占星術、四柱推命などをさまざまな占術を駆使して 

 

 具体的な アドバイスが得意です。  時期や起こることが怖いぐらいにあたる!おーっ!

 

 と言われる人も多いです!!

 

 おかげさまで、リピーターさんもどんどん増えています!!虹プレゼント

 

                           

 

 9歳の小学生男の子から80歳代までおとめ座の幅広い客層に親しまれています。(笑)爆  笑虹

 

 

太平のゆさん電話でも電話予約受け付けます。

 

予約受付 TEL078-708-1126

 

音譜太平のゆHP→ http://www.sentou.co.jp/

 

龍 〇場所:神戸垂水「太平のゆ」2階ホール

 

〒655-0036 兵庫県神戸市垂水区海岸通2166-2 TEL.078-708-1126 FAX.078-708-2641

 

(おかげさまで続々とリピーターが増えて支配人から毎月来てください。と嬉しいお言葉をいただいています。)ニコニコプレゼント