1月2日の満月は「リッチに運が上がる!」 過ごし方 | 【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】起業スタートアップ・個人事業主・経営者の味方。金運アップの時期・事業発展、起業時期・など【開運】と【ビジネス】の両面でズバッと解決アドバイス!

 

富士山新年 あけましておめでとうございます。

 

2018年1月2日 11時24分に満月が満月

 

かに座の月で起こります。

 

大阪中崎町1分☆ 阪急梅田から6分 ドキドキ爆  笑​女性が元気になる

  開運アドバイスサロン ハッピー☆元気堂の一色佑希子です。パワースポットランキング1位

ラブラブ愛をこめて元気になるエネルギーを皆さんに流します。アップリボン お手数ですが,ポチッとお願いします。
       ↓      ↓

"http://blog.with2.net/link.php?1742649:4778" style="font-size:12px;

 

正月早々にしかも今年 一番月が地球に近づく満月満月「スーパームーン」

 

私は早速王冠2 満月に行う「金運に恵まれるお財布のワーク」をしましたよ。

 

 これで金運上昇はばっちりお金グッド!

 

 王冠1指輪1月20日(土)大阪梅田で女性限定

 

 「食べて痩せるダイエット&超実践金運アップお茶会」でも¥ 霊能者から直伝秘密の

 

 「金運がアップするお財布ワーク」 アップクラッカーをお教えします

 

 くわしくはこちら

     ↓             ↓

 

https://ameblo.jp/genki-kaiun31/entry-12337401289.html

 

 

 

 今回の満月は 父性の山羊座と母性のかに座で起こります。

 

社会と家庭を表します。

 

山羊座が野心家であり社会的地位などを表すに対して

 

かに座は家庭、母性など表しますが

 

「硬い殻で自分や周りの身を護る」ことを第一に考えます。

 

行き過ぎると

 

 子供を支配しようとしたり、好き嫌いが激しく、 派閥を作りやすい星座です。

 

(橋下徹はかに座の典型だと思います。えーん 維新に入らない議員は攻撃しますもんね。)

 

 (美と福の女神 ラブラブ吉祥天様 のように過ごしましょう)

 

今回の満月は、太陽と金星がぴったり重なっていて、

 

自分の中にある【女性性】を思い起こし、宝石赤サンダル美しさ、指輪豊かさ、金運にも恵まれます。

 

家族を大事に、円満にというお正月らしいメッセージがありますね。

 

ピンク薔薇ロケット「満月のリッチに運が上がる!」過ごし方

 

いつもの満月のように、明日はおいしいものを食べて、美容にも気を使い、

 

香りのよいお風呂とかに入って、心も体もリッチに過ごす。

 

 そしてちょうどバーゲン時期だから、例えばカシミアとかシルクなど入った

 

素材の良い、「気持ちが上がる」美しい服を買うのもいいですね。

 

 神社仏閣にお参りして「今年の目標を述べる」ご挨拶をするのもいいですよ。

 

さらに、木星と火星もさそり座でぴったり重なっているのでチョキメラメラやる気に満ちて

 

チャンスが来たらどんどん乗れるロケット龍宇宙の配置です。

 

虹キラキラかに座12度で起こる満月は、サビアンシンボルでは

 

 あらゆるもののかくされた価値を発見すること。

つまらないもののなかにも、大切な価値があることに気がつくこと。

そうした価値を、偏見に支配されないで、素直に見通す目を養うこと。

自己の隠された、いままで気がつかなかった価値が啓示されることも多い。

あたりまえだと思っていたもののなかに、すばらしい可能性が隠されている。

 

 自分の可能性や、つまらないと思っていた

 

日常生活にも幸せを見出すことが重要ですね。

 

 明日の満月に向かって

 

 今年の目標

 自分の可能性

 家庭や私生活の充実 

 

 など思いっきりリッチに、楽しいことを思い浮かべて願い事を

 

書いてみてください。メモ

 

*なんと今月1月31日にもう一度満月が起こり、しかも皆既月食!!

 

ちょうど22時過ぎに起こるので、晴れていたら日本で見ることができます。

 

 1月に2度満月が起こるのも「ブルームーン」と言われて珍しいのに

 

さらに、神秘的な天体ショーが見れるのがうれしいですね~

 

 

2018年の運勢、ロケット仕事運アップ、キラキラ金運アップ、お金王冠2吉方位、東京タワー子供さんの受験、100点

新規事業、王冠2キラキラなどのご相談、起業相談などの鑑定申し込み

 

 新年はメール鑑定は1月3日から受付します。

 対面鑑定は 1月4日夕方から受け付けます。

 

九星気学、西洋占星術、四柱推命の3つを使って運気の流れを

 

事前に資料を作って総合鑑定します。

 

その場で、タロット、マナカードなどで「心理」「時期」などをぴったり読み解きます。

 

  

 「子供が喜んで通う学校が見つかった。」 「時期がぴったり当たって鳥肌が立った」

 

 「仕事が続かない娘がしっかり働きだした。」  「アドバイス通りの事務所を借りて起業したら

 どんどんお金回りが良くなった。」  「吉方位に引っ越ししたら運が良くなった。」

 

 などなどのお礼のメールや、手紙をいただきます。

 

ベル対面鑑定60分コースのみ (中崎町のサロンは女性限定)

綜合鑑定 60分 8000円

起業【事業】相談 60分 10000円

 

手紙メール鑑定  1月3日から受付 男性も歓迎

(1件5000円、起業【事業】相談8000円)

☆ゆうちょ銀行に先払い。お支払いを確認してから鑑定します。

 

●今すぐポッチと申し込みフォームまで

 ↓         ↓ 

  https://ws.formzu.net/fgen/S32019321/

(生まれた場所や時間がわかれば最後のメッセージ欄に書いてください。)

*   24時間以内には必ず返事しています。

(yahooからのメールを受け取れる設定にしてください)  

 

 

 中崎町のサロンは静かなマンションの1室。宝石赤リボンプライバシーが守られ

 

キラキラ良い気が流れているのが自慢ですドキドキプレゼント

 

*申し込み後、中崎町のサロンの詳しいアクセスをお伝えします。

 

 

*遠方の方は メール鑑定もあります。

 

            ベル 

(お茶代別途でカフェなどでも鑑定します)