おすすめパワースポット☆「熊野大社」in出雲ここはすごいよ その1 | 【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】起業スタートアップ・個人事業主・経営者の味方。金運アップの時期・事業発展、起業時期・など【開運】と【ビジネス】の両面でズバッと解決アドバイス!

大阪中崎町1分☆ ドキドキ爆  笑​女性が元気になる隠れ家サロン

 

ハッピー☆元気堂の一色佑希子です。

 

ラブラブ愛をこめてエネルギーを流します。お手数ですが,ポチッとお願いします。
    ↓      ↓

"http://blog.with2.net/link.php?1742649:4778" style="font-size:12px;

 

松江&出雲に行ったので 何年も前から行ってみたかった~~^^

 

出雲の一宮「熊野大社」にお参りする目標が達成しました。

 

http://www.kumanotaisha.or.jp/main.htm

 

和歌山の熊野本宮ではなく、松江市の南にあります。

 

 

山間にあるので、車がないとなかなか厳しい。車

 

夫を運転手にして(笑) 行きましたわよ。

 

神社仏閣パワースポット今までで約700か所以上行っている私。

 

 う~~ん ここは別格や~~

 

単なる清々しいとか凛とした感じとも違う、やさしいというのとも違う

 

なんとも言えない清浄な“気”が流れています。

 

 

本 風水家 李家幽竹先生も  『李家幽竹と行く 幸せパワースポット』 の本で

 

·         神域全体に陽の気が強い。

·         特に金運が強力。財産になるほどの大きな金運がつく。

     女性は玉の輿運も得られる。

·         「縁結びの櫛」を買うと、縁を紡ぐパワーがある。

·         この土地は、明るい人を好む。嫉妬深い人や暗い人を嫌う。

 

 

 

この地に来られたことを感謝してお参りしてください。爆  笑と言っています。

 

 いやあ 金運 いいですね~~

 

「ここにずっと来たかったのです!ありがとうございます~」 と感謝してから

 

 きれいな小川が流れている、赤い橋を渡ってご神域へ  その2

 

 

☆大阪中崎町サロン当たる 11月対面鑑定のお知らせ☆ 

 

女性限定の完全予約サロンなのでプライバシーが守られ安心。

  

転職したい 離婚したい  2017年こそ開運したい!

 

起業したい!恋愛や結婚の出会いの時期はいつ? 

 

知りたくありませんか?はてなマーク  こんなにラブラブになれるかも?


誰も教えてくれない「人生を変える開運方法」なども惜しみなく

   

お母さんのような温かい気持ちでずばっとアドバイスします。

 

 ☆大阪中崎町ハッピー☆元気堂サロン

 

11月初めの対面鑑定予約日のお知らせ☆ 

 

11月3日(祝)午後3時10分~

  午後4時20分から の2枠空いています。60分づつ受付

 

11月5日(土) 午後2時から 午後3時10分~ 午後4時20分から

           午後5時半から  の4枠予約受付

 

  (結果を検証するのにメモのご用意をお願いします。)

 

総合鑑定 60分 8000円  対面は女性限定 物品販売など一切ありません。

(九星気学、西洋占星術、四柱推命、タロットなどを駆使し複合的に鑑定)

 

*        ●占い申し込み、問い合わせフォームまで

*        (生まれた場所や時間がわかれば最後のメッセージ欄に書いてください。)

*             ↓         ↓

*        http://form1.fc2.com/form/?id=a39fb20c34b4153e

*申し込み後、中崎町のサロンの詳しいアクセスをお伝えします。

 

*キャンセルや変更は必ず前日までにご連絡をお願いします。

 

ラブレター遠方やお忙しい人にはメール鑑定をおすすめ

  (悩んでいないですぐにGO!)

    1件 5000円 (男性も歓迎) ゆうちょ口座にお振込み後鑑定します

 

*        ●占い申し込み、問い合わせフォームまで 

*        (生まれた場所や時間がわかれば最後のメッセージ欄に書いてください。)

*             ↓         ↓

*        http://form1.fc2.com/form/?id=a39fb20c34b4153e

 

(中崎町サロン癒されるインテリア。玄関では鳥のグッズがお出迎え)

(中崎町サロンの癒されるインテリアです)


 

中崎町の落ち着く隠れ家マンションに移転」しました

 

☆11月14日(月)午後6時半から8時半ごろまで

「スーパームーンの満月開運女子会」 の開催も予定しています。 

 

☆11月14日は今年最大のスーパームーンの満月。

この日は「楽しく、おいしいものを食べて焼肉ロゼワイン生ビール

女子会しちゃいましょ。」

 

 

来る12月の最強の開運日に向かって「秘密の開運方法」を特別お教えします。

くわしくは後日発表しますね。 お楽しみに~~チュー

 

*住所は 大阪市北区中崎町西2丁目 
(地下鉄谷町線中崎町④番出口から徒歩1分)

 

 わからないときは、駅についたらご連絡を お迎えに上がりますよ。

 ではお待ちしています~~(完全予約制)