大阪 アクセスバーズ®体験モニターの感想 | 【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】☆ハッピー☆元気堂の幸せのお作法♪

【経営開運コンサルタント】起業スタートアップ・個人事業主・経営者の味方。金運アップの時期・事業発展、起業時期・など【開運】と【ビジネス】の両面でズバッと解決アドバイス!

クラッカー恋に仕事に、がんばる女性の味方です。

中崎町 1分パワースポット
ハッピー☆元気堂 一色 佑希子です。

音譜
合格皆様に愛をこめて宝石赤エネルギーラブラブを流しますお手数ですが2か所ポチッとお願いします。

    ↓      ↓

人気ブログランキングへ

9月3日 アクセスバーズ®体験モニターを

受けられたDさんの感想


(ご本人の了承を得て、原文のまま載せています。)


初めて受けたのですが、不思議な感覚のセッションでした。

先生が明るくて、また会いたくなる人で良かったです。

 あと、セッションのあとのマッサージが気持ちよくて、感激しました。

先生は、お母さんみたいな愛のある人ですラブラブ

だから入っていきやすくてよかったです。


 そういっていただいて、ほんとうにありがとうございます!!ニコニコ





Dさんは「アクセスバーズってよくわからないけど面白そう!」

とピンときてすぐお申込みいただいたそうです。

クラッカーきさくなDさんと、セッション中もいろいろおしゃべりして、

 楽しかったです。
(話してばかりで眠れなかったのかな?ごめんなさい(笑)


キスマーク Dさんは敏感な方で

バーズを押さえたら、頭とか、こめかみから

結構びりびり来ていました。

宝石紫(アクセスバーズ自体は脳のデトックスを目的とし、エステでもマッサージでもありません)

リクライニング椅子で、リラックスできる角度で寝心地も抜群!

 宝石赤以前のアクセスバーズの記事
     ↓       ↓
http://ameblo.jp/genki-kaiun31/entry-12025248811.html



仕事をがんばっておられて「お疲れ」のご様子。

アクセスバーズが終わって「頭がすっきりしたら」ひらめき電球

癒しタイム

心を込めて、デコルテや腕、肩回りを

アロマオイルでマッサージさせていただきました。

リンパの流れをよくしたので「血流が良くなってホカホカしてきました。」
 
「先生、マッサージうまいですね。」(笑)とおほめただいて

うれしいですね~~ラブラブ!

女子力アップさせるアロマオイルの香りに癒されますよ。



 アクセスバーズ®セッションのあとは「せっかく来たから鑑定もしてもらいます。」

 とのことでがっつり お話しとアドバイスさせていただきました。

 またDさんからニコニコ「先生は愛情があるやさしい人ですよね。」とほめ言葉をいただきました。

 「いやあ、きついですよ私。」(笑)


 「きついことを言うのは、その人のためを思って愛情があるからですよね。

それは伝わってきますよ。」ドキドキ

うわ~~本当にありがとうございます♪ニコニコ

涙が出るほど、すっごくうれしかったですね。

Dさんとは今後もアクセスバーズ®やマッサージに来てくださるようで

 タロットの個人レッスンにも興味を持っておられました。

これからも、おつきあいよろしくお願いします。グッド!




ベルあなたもアクセスバーズ80分コース受けられませんか?

「女性限定アクセスバーズ®モニター体験DAYのお知らせ」

9月16日(金)午後4時から 午後6時から の2枠空いています。

9月3日から10月末まで 移転オープン特別価格でご提供

アクセスバーズ®+癒されるミニマッサージ 合計80分

  またはアクセスバーズ®+潜在能力アップ催眠コース 合計80分


通常12000円を「モニター価格」8000円

で提供します。 (感想をいただきます。)ニコニコ

脳のデトックスアクセスバーズで頭も体もすっきりしたい方ぜひお試しくださいね。ひらめき電球


宝石紫●占い申し込み、問い合わせフォームまで
星

     ↓        ↓
http://form1.fc2.com/form/?id=a39fb20c34b4153e

キャンセルは必ず前日までにお願いします。
クラッカー
ハッピー☆元気堂サロン

:場所 大阪市北区中崎西2丁目
地下鉄谷町線 中崎町駅 ④出口徒歩1分
(詳しい住所は予約された方にお伝えします。)