出逢いつながり.. | 鹿児島市の英語教室Lucky Field社®︎ ⭐︎Super Lucky Kids⭐︎

鹿児島市の英語教室Lucky Field社®︎ ⭐︎Super Lucky Kids⭐︎

☆英語で広がるこどもの夢☆
educationの本当の意味は
子どもの良いところを見つけ出し、
それを伸ばすこと☆
子育て奮闘記や日々感じたことのキロク。




母投稿です


2014年春、

我が子の成長を少しも見逃したくなく

学校の先生を退職して

大好きだった仕事より

大事なものができたことは

私がいちばん驚いた

四男を授かってから氣づくって

おそいのですが..


子の成長で

母のステージは変わりますねおねがい


退職してちょうど10年

我が子が春の甲子園🌸

選抜高校野球大会へ出場

経験のプレゼントが何より嬉しい


そして、懐かしの先生方からの

連絡もたくさん


この場をお借りして

応援ありがとうございました🌸


私が教員続けてたら

野球始めてないであろう我が子たちは

全員野球大好きに育って

いつも野球に救われています虹ヒマワリ音譜


そういえば結婚20周年でもあるんだ 

何よりのプレゼントでした😄