Happy Halloween! | 鹿児島市の英語教室Lucky Field社®︎ ⭐︎Super Lucky Kids⭐︎

鹿児島市の英語教室Lucky Field社®︎ ⭐︎Super Lucky Kids⭐︎

☆英語で広がるこどもの夢☆
educationの本当の意味は
子どもの良いところを見つけ出し、
それを伸ばすこと☆
子育て奮闘記や日々感じたことのキロク。


吉野校で

初のイベントレッスン開催してきました。


6年ぶり開催でしたが

私も年齢を考えないと

後にひびく😂

でも準備から楽しくワクワクさせていただきましたウシシ音譜音譜ウシシ



お越しくださった皆さま

本当にありがとうございました口笛音譜コスモス


可愛すぎて何度も見返しています。