娘が僕に対しての思いにドキッ! | よしきやまのブログ

よしきやまのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日可愛い子供達をお風呂にいれている時の話です。娘に『どういう父ちゃんになってほしい?』って聞いてみたんです。何故こんな事を聞いたかというと、親は自身の過去の経験から子に色んな事を教えますよね?いい子に育ってほしいという願いを込めて。子供も今の僕に対してどんな風に見えているのかな?と考え、ちょっと聞いてみようと思いました。まだ5才なので聞くにはまだ早いかなとは思いましたけど…。そしたら娘は『強くなってほしい』と。『どういう風に?』と聞き返したら、ちょっと間が空いて『色んな意味で』と言ったんですね。確かに暫くの間考え事が多かったため、ため息が出たりしてたので、知らず知らず娘はそんな状況(空気)を感じていたのかもしれないですね。続けて『今の父ちゃんはどんな感じに見えるの?』と聞いたら『強く見える』と。娘は僕をお相撲さんだったという事も知っていますし、今でも体が大きいのでもっともっと強くあってほしいと余計に思うのかもしれませんね。子供との会話、改めて大事だなと感じます。娘の思いを聞いた以上、色んな意味を含めて強くならなくてはいけません!おしっ!今日も頑張るぞ!


リラクゼーション&カイロプラクティック
出張専門 元気ism
※オイル等を用いた施術は行っておりません。
(料金案内)
30分…2000円
※お時間のコースは他にもございます。最大120分まで施術OK。延長15分 1000円
18才の学生さん限り、30分1000円から承ります。身分を証明できるものをご用意下さい。

名古屋市西区、北区、北名古屋市は出張費無料。その他の地域は応相談。

(営業時間・連絡先)
月~金 20時~24時
土 12時~18時
日・祝祭日 休み
※ご要望の日時がございましたら一度ご相談ください。
携帯070-5640-1840
ご希望のお客様のみ、大相撲の番付表をプレゼント致します。お電話をお待ちしております。