こんばんは!!


明日はなんか就職出陣式というのが学校であるそうですキョロキョロ

私…何するか全く決まってませんニヤニヤ


みんなどうやって決めてるんだろう…


できればペットショップとかそういう系に就きたいんですよね
特に昆虫ショップとかキョロキョロ
爬虫類ショップでも良いのですが、募集ってあるのでしょうか?



さてさて、今回は
【唐突に現れた君は…】
です!


祖母の家に池があるのですが、そこにオオアオイトトンボが住み着いていて毎年遅くまで飛んでるので観察してました!!

そしたら…
この子が現れて池にダイブしましたガーン

低空飛行になっていって大丈夫かなと思ったらチャポンと浸かって飛べなくなりました…


急いで救出アセアセ



7cmほどの子でした!!

もう夕方だっためこの棒に泊まらせたままにしました

Twitterで聞いたところカトリヤンマの♀ということでした音符


11月ほどでもう見られなくなるということなのでしっかりと子どもを残してほしいですね〜照れ