『おっす!水泳ニキです』

 

『今日は、プール開放日だったんやけども、

 

来月から改修工事でプールが使えへんから

 

少しでもイベントできたらと

 

思い出作りさせてもらいました』

 

 

 

『この写真やけどな、

 

奥に見えるのは植田コーチの

 

自前のプラレールや!』

 

『毎度おなじみやから知ってる人も多いかもな・・・』

 

『風船のゲートは、
 
昨晩、ええ大人たちがきゃっきゃっ
 
いいながら作ったやつやw』
 
 
ほんで、
 
『射的やあてくじ、わなげ、行列ができてて
 
びっくりやったで!
 
みんあ来てくれて、ありがとう』
 
 
『景品釣りは、げんき広場にいみ伝統のゲーム!』
 
『とくに釣り竿の本格的なところがこだわりなんや』
 
『最後の締めはビンゴ!』
 
『ほんまに多くの方が参加してくれて
 

スタッフ、コーチみんな喜んでたで』

 
『7月から約半年間プールが使えんから、
 
迷惑をかけるけど残りの期間を
 
プール、水泳、一緒に楽しもうな』
 
 
 
『げんき広場のプールは、半年間使えんけど
 
8月からは、ジムやスタジオは再開するし、
 
スイミングスクールのイベントもガンガンやるから
 
プールではない場所でコーチたちと
 
新たな発見、体験、気づき、楽しい時間を
 
一緒に過ごしていこなー』
 
 
 
 
連絡は、スイミングスクールのLINE、
 
ホームページで。
 
報告は、このブログで。
 
ほなまた!

 

 

 

新見市健康増進施設 げんき広場にいみ

 

【ホームページ】

新着情報・更新情報はホームページで連絡しています。

こちらをクリック

 

【館内写真】

ジム・プール・浴場など施設が充実しています。

こちらをクリック

 

【問い合わせ先/無料相談の予約もこちら】

0867-71-2168

 

【場所】

新見市上市15-1

Googleマップ

こちらをクリック

 

【フェイスブック】

友達申請してくださいね。

こちらをクリック

 

【Youtube】

チャンネル名

「げんき広場のげんきの素」

こちらをクリック

 

【公式ブログ】

このブログでは普段お伝え出来ないことなどを発信しています。

来られている方も来られてない方もぜひお読みください。

こちらをクリック

 

【その他】

Twitter、Instagramも一応やってます。

genkihiroba213で検索してください。