押忍です。

くわです。

 

今回は、今度の日生ぶらりバスツアーの

 

下見の際に撮った写真を

 

いくつか紹介します。

 

参加せれる方は、旅のしおり用に。

 

興味のある方は、今後の参考に。

 

 

では早速!

 

【五味の市】
月曜日は、あんまり店はやってません。
 
牡蠣を買うならここか、午後に道の駅に寄り買うことも可能です。

 
 
【海の駅しおじ、ポプラなど】
ここで、かきおこソフトや焼きあなご、お土産が買えます。
 
 
 
 
【頭島】
本来は、
 
頭島のたぬき山展望台に行く予定でしたが、
 
急遽ルート変更
 
詳細はこちらw
なので、
 
頭島に行くのは
 
昼食に[海鮮丼]を選んだ方のみ
 
海鮮丼はここ『渚の交番 うみらぼ』の奥にある
 
キッチン星のです。
 
 
1階でお土産買えます。
 
 
ほんでこちらが
 
[キッチン星の/海鮮丼]
ちなみに
[カキフライ定食]もテイスティング!
 
[カキオコ]
 
昼食にカキオコを選ばれた方へ
 
5年前にカキオコツアーに2回行ってたため
 
下見なしですm(__)mスイマソ
 
 
 
 
 
[備前 海の駅]
マルナカの一部にある海の駅
 
ここでも少しお土産が買えます。
 
おススメは湊水産のうまいか
 
昔げんき広場でバイトしていた
 
『まつい』の地元の名産
 
めちゃくちゃうまいですw
 
 
 
 
 
 
[一本松展望園]
先ほど書いた『たぬき山展望台』は、
 
やむを得ず断念。
 
ここで瀬戸内海を眺めたいと思います。
 
ここでもお土産が買えます。
 
 
 
 
[日本一のだがし売り場]
 
で最後に行くのがここ。
 
すげぇ量の駄菓子があります。
 
お楽しみに。
 
ちなみに駄菓子に合うお酒なんてのもありました。
 
 
こだにんが柿ピーに合うお酒と柿ピーを買っていたので
 
話を聞いてみてください。
 
また、イベント報告記事を書けたらと思います。
 
ほんなら。

 

 

 

新見市健康増進施設 げんき広場にいみ

 

【ホームページ】

新着情報・更新情報はホームページで連絡しています。

こちらをクリック

 

【館内写真】

ジム・プール・浴場など施設が充実しています。

こちらをクリック

 

【問い合わせ先/無料相談の予約もこちら】

0867-71-2168

 

【場所】

新見市上市15-1

Googleマップ

こちらをクリック

 

【フェイスブック】

友達申請してくださいね。

こちらをクリック

 

【Youtube】

チャンネル名

「げんき広場のげんきの素」

こちらをクリック

 

【公式ブログ】

このブログでは普段お伝え出来ないことなどを発信しています。

来られている方も来られてない方もぜひお読みください。

こちらをクリック

 

【その他】

Twitter、Instagramも一応やってます。

genkihiroba213で検索してください。