こんばんは。

最近蒸し暑くてプールの時間が待ち遠しい小谷です。

 

 

 

本日は久々にげんき広場スタッフの紹介をします。

 

今回紹介するコーチは、げんき広場のプールといばこの人!『植田コーチ』!!

image

 

 

こだにんの紹介はこちら

 

こうでぃーの紹介はこちら

 

湯田コーチの紹介はこちら

 

 

 

 

植田コーチはげんき広場唯一のスイミング専属コーチ。

成人スイミングレッスンだけでなく、スイミングスクール、選手・育成コースを担当しています。

げんき広場のスイミングを11年間指導している、少しシャイなベテランコーチです!!

2階のトレーニングルームにはあまりいない為、普段プールレッスンに入らない方はあまり馴染みがないかもしれません。

 

そこで植田コーチのプロフィールを紹介します♪

 

氏名     :植田 瞳

出身地    :岡山県井原市

出身大学   :倉敷芸術科学大学(実は私、小谷も同じ大学で、直接の先輩なんです!いつもお世話になってますm(__)m)

所有資格   :日本スポーツ協会公認水泳コーチ・公認水泳教師

好きな食べ物    :お好み焼き

趣味、特技  :プラレール

 

 

毎年げんきフェスタで好評のプラレールコーナーですが、その大作を制作しているのは実は植田コーチなんです!

そんな植田コーチがプラレールの魅力を熱~く語ってくれました!

 

(以下、植田コーチ談)

「自由に組立てられる所がプラレールの魅力です。製作段階で色々試行錯誤を繰り返し、自分のイメージ通りにできた時がとても楽しいです。廃盤したものや珍しい部品を作品に取り入れる事がこだわりで、完成したものを子供たちが観て喜んでくれる姿を見ると作ってよかったなぁと感じます。」

 

いやぁ~本当にプラレールが好き感じなんですね。

 

先月のげんき広場が臨時休館のときに、げんき広場に通っている子供たちへ向けてプラレールを作成し、完成したものをYouTubeに投稿しています♪

 

これがその動画です!

 

 

最後に植田コーチから皆様へメッセージです。

「ほとんどプールにいるのでお会いする事も少ないですが、フロントで見かけたら声をかけてください!あと、プールにも運動しに来てくださいね♪」

 

image

 

これから暑くなる季節ですので普段プールに入られない方もプールに入ってみられてはいかがでしょうか?

私、小谷も植田コーチ共々お待ちしていますm(_ _)m

 

 

では(^^)/~~~

 

 

新見市健康増進施設 げんき広場にいみ

【料金表/利用時間】

【ホームページ】

新着情報・更新情報はホームページで連絡しています。

こちらをクリック

 

【館内写真】

ジム・プール・浴場など施設が充実しています。

こちらをクリック

 

【問い合わせ先/無料相談の予約もこちら】

0867-71-2168

 

【場所】

新見市上市15-1

Googleマップ

こちらをクリック

 

【フェイスブック】

友達申請してくださいね。

こちらをクリック

 

【Youtube】

チャンネル名

「げんき広場のげんきの素」

こちらをクリック

 

【公式ブログ】

このブログでは普段お伝え出来ないことなどを発信しています。

来られている方も来られてない方もぜひお読みください。

こちらをクリック

 

【その他】

Twitter、Instagramも一応やってます。

genkihiroba213で検索してください。