【バグ?】急にブログが消されていた件について。今後の対処は別記事に記載。 | ハムスター元気くんの日常

ハムスター元気くんの日常

ジャンガリアンブルーサファイアオスの元気くんの日常をご紹介します

こんばんは!ブルーサファイアオスの元気くんですハムスター

 

最近暑くなってきましたね!

 

先ほど書き終わったブログを確認しようと、URLを押したら、その記事がamebaから削除されていましたガーン

 

<記事内容>

 

・YouTubeを初めて1年経ったので、その感想など

 

・YouTubeを初めてわかったことなど

 

 

特に放送禁止用語や利用規約違反なことは言っておりませんガーン

 

 

 

今後は理由がわかるまで少しお休みさせていただきますガーン

 

 

 

<追記>

 

よく確認したところ、

 

削除された可能性がありますや

 

と書かれていました。

 

またURLが違うかもしれません。

 

とも書いてありました。

 

バグかもしれません。