1ヶ月スリムドゥパンに変えてみた結果 | 世界に元気をばら撒きます!

世界に元気をばら撒きます!

(^▽^)/歯が命(^▽^)/

歯を出して、笑顔になって、頷くと世界は元気になりますよ☆

皆さんおはこんばんにち歯🌞

 

いつもありがとうございます( `ー´)ノ

 

スタッフKちゃんです!

 

 

今日で8月も終わりですね😊

 

 

実は8月から毎日食べていた食パンを

 

 

スリムドゥパンに変えてみたところ

 

 

なんと、、、

 

 

3.6㎏も痩せてました!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

いや、衝撃です(笑)

 

 

もっと早く食べていれば、、、

 

と思いました👙泣

 

 

きょうもそんな、ゴイスーな

 

スリムドゥパンのアレンジ作品を

 

紹介したいと思いますっっ

 

 

 

チキン🍗チーズ🧀

 

アボカド🥑エビ🦐チーズ🧀

 

 

これだけでもナイスなボリューミーです✨

 

 

低糖質だから、食べすぎても太らない❗

 

嬉しい((笑))罪悪感ゼロ((笑))
.

 


 

 

フルーツサンドも

 

めちゃめちゃ美味しかったです
.
ぜひ試してみてくださーーい😊

 

ではでは、

 

今日も明日も元気!!

 

 

歯が命(#^^#)