満月観たよ(*^-^*) | ここから青空

ここから青空

日々の暮らし 身近なできごと 大事な思い

今年1番がんばったことは?

 

 

[ 人と比べないように心がけること]

 

 

なんで私だけが…だったり もし私だったら…だったり

 

あの人はできてるのに… も 

 

あの人に比べたら私は… も

 

 

他者と比較して 自分が幸せだとか 不幸だとか 思うのは負けだと

 

よくわからないけれど そう意識していた

 

そう意識するほうが 

 

ネガティブな感情も抑え込まずにすんだ

 

 

 

12月に入って 喪中はがきを受けとった方々からの お悔みへの対応で

 

気持ちが下がることも増えて

 

書いたものの アップせずのネガティブ投稿もいくつかあり

 

そのため ブログ更新が されていないようなこのごろでした

 

 

 

あとね~

 

不動産登記が済んだためか

 

いきなり 「不動産売買」関係のDMや郵便物が増えて

 

うっとうしい

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう