阪神優勝 | ここから青空

ここから青空

日々の暮らし 身近なできごと 大事な思い

昨晩

 

同じように 熱狂的阪神ファンの夫を持つ知人からの一報

 

ななさ~ん

阪神が優勝したよ!!

 

 

知人からの連絡で それを知った

 

ご主人に報告したら 喜ぶだろうと思ってね~

 

ありがたい 心遣い

 

 

夫は春先に 言っていた

 

この勢いでいくと 

今年は阪神優勝しちゃうんじゃないか??

 

毎年 開幕戦の頃は そう言っていたから 聞き流していたけれど

 

今年は 本当に優勝したよ

 

それも11連勝だったんだってね

 

 

知人のご主人は今日の各スポーツ新聞を もれなく買うって喜んでいたらしい

 

私は 2紙だけ 買ってきた

 

来週は墓前に供えるからね

 

 

 

 

優勝したよ おめでとう

 

でも 傍らで喜んで欲しかったなぁ 盛り上がる姿見たかったなぁ

 

テレビの前で その瞬間を味わいたかったよね

 

雄たけびあげたかな?

 

嬉しいけれど 悲しいなぁ