寒くなるって | ここから青空

ここから青空

日々の暮らし 身近なできごと 大事な思い

今夜から寒くなるんだって

ジムではもっぱらその話題

 

南岸低気圧だとか かみ雪だとか…

 

今週末から再来週まで 予定詰まっているので

天候の悪化がないことを願うのみ

雪は勘弁だ!!

 

今週末は試合

それから週明けは夫の受診同行と次女わんこのトリミングと通院

それくらいは大したことない

 

週末から上京して実家泊のつもり

土曜日は 高校時代の部活仲間のお墓参り(若くして急逝)

日曜日は 大事な友達と会う約束

 

そこまで決めていたら

昨日 ひょんなことから、卓球仲間数人が金曜日に東京に出かけると知り

「全日本卓球選手権観に行くの!」に惹かれ

一緒に観戦することを決めた

 

実家を拠点に~でうまく回ると思っていたら

母から「来るならばやって欲しい事」リストが届いた

滞在延ばさないとこなせないかな??