感謝の気持ちでいっぱい。
実家の父が高熱を出し、39℃台にもなったという。
今までだったら、「どうしよう どうしよう」と 混乱した母から電話がきていたが
今日は、途中での報告のLINEが第一報。
電話をかけて状況を聞くと、混乱しながらも話してくれた。
まず、訪問看護の事業所に連絡してどうすればいいかを相談したそうだ。
その事業所が担当の病院に対応を問い合わせてくれて、
それと同時に、ケアマネさんにも連絡をしてくれた。
母からのSOSが、必要なところに迅速に伝わったことを知った。
新しいケアマネさんになってからの、サポート体制が
こんなに機能してくれたことに、すぐに駆け付けられない娘は大感謝。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
↓は 実家にある、おひな様
7年前の写真