寝た寝た寝た… | ここから青空

ここから青空

日々の暮らし 身近なできごと 大事な思い

3連休のお出かけから戻って以降、少しセキが出た。

昨日は、セキが出るときは少なくくなったけれど、のどに違和感。

 

出先では、風邪が流行っていた。

会った人の中で、ふたりが風邪薬を飲んでいた。

 

移ったかなーと戦々恐々。

私の風邪は、のどの痛みから始まる。

これ以上、悪化させたくないので、

今日は休養日にした。

 

午前中に水泳のレッスンに出ただけで(これは休みたくない)

午後は、何もしなかった。

のどスプレーをこまめにシュッシュした。

あ、晴れていたので布団は干した。

そして、3時過ぎから、ほかほか布団の上で昼寝開始。

 

途中、寝汗かきつつ、うつらうつら…

 

ラインの着信音で目が覚めて、時計をみて、\(◎o◎)/!

一気に覚醒!

 

夜の9時過ぎてた‼

幼児並みの睡眠時間。

夫は不在なので、誰にも声かけられることもなく寝ていた。

孝行娘の次女わんこは、私を起こすこともなく

傍らでずっと寝ていた。

 

やっと今、晩御飯食べ終えて、PC開いてのひととき。

 

少し楽になったような気がする。

でも、もう寝ようかな?

また、寝るのか(^_^.)