七夕のお願いごとは何? | ここから青空

ここから青空

日々の暮らし 身近なできごと 大事な思い

そう聞かれたら、一番は、やっぱり

亡くなった長女わんこに逢いたい‼

 

それが無理ならば、その願いの強さを等分して

2つお願いする。

 

長女わんこが、お空で元気で暮らしていますように

次女わんこが、私のそばで

これからもずっと元気で暮らしてくれますように



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印

 

 

★ ★ ★

 

昨日、実家にもお願い…おねだりのラインをした。

 

(エアコンのついていない)2階の部屋にもエアコンつけてくれたら

次女わんこ喜びます。

 

その部屋は、滞在するときに寝る部屋、

何年も、頼んでいたけれど、聞き流されていたので

犬をダシにした言い方に工夫した。

 

そうだね♪  すぐに返信

この回答の前向きさにまずびっくり。

 

そして、今朝、母から連絡。

 

(父)が言っています。

午前中にエアコンを見に行きます。

 

\(◎o◎)/!

まぁ、次女わんこ効果、てきめん

 

父はどれだけ、次女わんこラブなんだろうww

 

この関係は、みんなを幸せにする。

 

だからほら、なおさら

次女わんこは、いつまでも元気でいないといけないんだよ!